Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mari1203.blog.fc2.com/tb.php/575-645cf6bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「初めていいことが!」~マドレ基金ご利用者の声~

こんにちは、
内山です!

今月19日に、いよいよ初めての新潟講座が迫っています!
私のデビュー前からの夢でもあった新潟講座。
本当は産後のボディケア&フィットネス教室4回コースをやりたいところですが、
まずは単発の講座から開催します!

お席にまだまだ余裕がございます。
新潟にお住まいの友達や、親戚の方にぜひ、おススメしてくださいませ!!



☆☆ 産後のバランスボールエクササイズ&セルフケア講座@新潟 ☆☆

【日程】8月19日(日)9:45~11:45
【場所】クロスパル新潟 2F 和室1
【内容】4回コースの1週目のプログラムをお伝えします。
    1 バランスボールエクササイズ 50分
    2 脳を活性化させるゲーム感覚のワーク『GOOD&NEW』
    3 平らなお腹の作り方

詳細・お申込はコチラこちらから


  

さて、先日マドレ基金をご利用で、
産後のボディケア&フィットネス教室田無クラス6月コースにご参加くださった
山田千絵さんより、感想のメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。
千絵さん、ご快諾どうもありがとうございます!!


● ● ● ○ ○ ○ ● ● ●

こんばんは。
6月田無クラスでお世話になりました山田です。
一ヶ月間ありがとうございました。
このアドレス、やはり調子が悪くて大変遅くなってしまいました。

マドレ、一ヶ月楽しかったです。
写真を見ていろいろ思い出しました!

010.JPG

036.JPG

龍之介は六月一ヶ月でかなり主張が出るようになって
最後の頃は皆とお話する後半の時間に大騒ぎでしたが。
それも成長ですね~。
バランスボール、買おうと思いながらまだ購入してません。。


友人から聞いて軽い気持ちで問い合わせたマドレでしたが
身体も心もリフレッシュさせてもらいました!

そして基金を使わせていただきありがとうございました。
未熟児で心配が多かったし、今でも発達やアレルギーなど心配なことはありますが
初めていいことが!
まさかこんな講座を無料で受けさせていただけるとは!
未熟児は外出もままならないし、素敵な基金だと思います。

ほんとーーーーうに僅かですが寄付させていただきました。


先生のご活躍お祈りしています。
また皆でランチでも行きたいですね!
ありがとうございました。


036.1.jpg

(田無クラス6月コース受講 山田千絵さん)

● ● ● ○ ○ ○ ● ● ●

千絵さん、どうもありがとうございました!!ޥ

お申込から、クラススタートまで1カ月以上時間が立っていました。
1週目にいらしゃった時は早産であることは、言わなければわからないという印象でした。

ですが、ご感想でも千絵さんがおっしゃってくださったように、
一緒に出かけたりできるようになるまでの不安は、
計り知れないものがあるのですね。

“外出もままならない”
“今でも発達やアレルギーなど心配”

とあるように、
実際、私も千絵さんからお話を聞いたからこそ、
そして、接することができたからこそ、具体的に知ることができたのであって、
それまでは、想像するしかなったというのが事実です。

でもそれは、こうしてクラスにご参加くださって、
お話していただけたからわかることなんですね。

最終回のシェアリングで、これまでのことを振り返り、
これからどうしていきたいかを語る
凛とした千絵さんの姿は今でも私の目に焼き付いています。


また6月コースのみんなでランチをして、時間が足りないくらい語り合いたいですね!
その時を楽しみにしています。
千絵さん、本当にありがとございました!


マドレ基金は、皆さまの寄付により支えられています。

madrefund.gif

マドレ基金・マンスリーサポーター制度のお申込はこちらから





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mari1203.blog.fc2.com/tb.php/575-645cf6bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

内山麻理子

Author:内山麻理子
NPO法人マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター
新潟県長岡市在住
夫・長男(8歳)・次男(5歳)の4人家族

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。